2014 大晦日

まいどっ!!

今年も残りわずか…
もうすぐ2014年が終わりますね。

振り返れば、今年は腰の怪我で、痛みがありながら試合に出ていて、夏前には本当に痛くてしっかりと試合ができるのは1試合、もって2試合しかできないほどでした。

このままではいけないということでコーチと相談をして、トレーニングを2ヶ月弱して、またコートで元気に走り回ることができるようになりました。

トレーニングの重要性がよくわかって一年であり、無駄にしてしまった期間もあった一年でした。

来年は、試合を休むということがないように、しっかりと戦える体で、フルに試合に出るのと、ランキングも過去のランキングを抜いて、ベストの記録をぬりかえるようにしたいです。

今月は、高校の同窓会もあり、10年ぶりに担任の先生にも会うことができました。

吉田先生が一言!!

夢を持ち続けろ!!

っと熱く語ってくれたのがすごく頭に残っています。

夢を持ち続けて、来年もさらにがんばりたいと思います。

そして、この場を借りて今年お世話になったスポンサー、メーカーの方々に御礼を申し上げたいと思います。

LIFE NP様
えすぽわーる伊佐沼様
コスパ様
アプローチ様
HEAD様
GOSEN様
FILA様
アシックス様
BAN STRING様
茶圓コーチ
播磨トレーナー
テニスラボ様

昨年も書きましたが、僕がこうしてテニスできることはラッキーで恵まれています。

いろんな方々のおかげですし、感謝しています。

応援して下さった皆様、今年も一年間、本当にありがとうございます。

2015年も応援よろしくお願いします。

ほな。


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2015.01.01

    ひたむきに頑張る姿に、いつもたくさんの元気をもらってます!
    今年も夢を持ち続け、そして夢が叶えられるようにいっぱい応援しま?す☆
    初打ちは恒例の母校かな?
    さらに飛躍の年になりますように!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –