シングルスQF

 
 こんばんは
 Australia F Alice Springs
 シングルスQF
 
 結果
 STANEK,Robin(CZE)
 3-6.6-7(4)
 で負け。
 
 昨日までと同じくサービスエースを量産され、
 ラリーに持ち込んでもテンポ良く攻められました。
 
 今日は自分のプレーも良くカウンターや自分らしい攻撃パターンも多かったのですが、
 ほんの少しのミスが結果を左右しました。
 
 
 試合の中で必ずしも悪い時間帯はあると思います。
 その悪い時間を相手はうまく乗り切り、自分は乗り切れなかった…
 ただそれでけなのですが…
 
 あのボールがはいっていたら
 あの時こうしていれば
 たらればを言ってもきりがないのはわかっています。
 
 ただ一つ言えるのはサービスエース、サービスでのフリーポイントの重要性。
 
 体格差を考えていても仕方がないと理解をしているつもりですが…
 
 錦織圭選手や、錦織選手のコーチのマイケル・チャン選手が身長が無くても勝てることを立証してくれています。
 
 自分にもできる。
 身長がないからこそできるプレーをもっと研究していきたいともいます。
 
 ごちゃごちゃした内容になってしまい申し訳ありません。
 
 現在、次の会場のCairnsに向かっています。
 空の上でたくさん反省しながらブログを編成しています(^_^;)
 
 


たくさんの応援ありがとうございました。
 
 早く切り替え、来週も元気よくコートを駆け回りたいと思います!
 
 
 
 
 
 — iPhoneから送信–

コメント

  1. らすかる さん : 2015.10.01

    頑張れ!
    1歩1歩!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。