豊田チャレンジャー 2R

皆さんこんばんは。

本日行われたシングル2Rの結果です。

吉備(4-6.4-6)J. Duckworth(AUS)

チャンスはありましたが、やられてしまいました。
内容としては悪くは無かったのですが、やはりリターンを良く返せてはいましたが浅いボールが多く次で打ち込まれてしまいました。
当たり前ですが、このレベルでは返すだけでなく深い所にコートロールしなければなかなかチャンスは来ませんね。
課題も多く取り組んでいきたいと思います。

今年はこれでラストです。
と言いたい所ですが、来週カザフスタンのアスタナチャレンジャーに向かいます!これが今年最後の国際大会です。
何気なく天気を見た所、最高気温が-24度、最低が-33度になっています。。笑
こんなにも寒いとは思っていませんでしたが、防寒具揃えて乗り込みたいと思います。笑

ではでは〜