トヨタチャレンジャー シングル1R

皆さんこんばんは。

本日行われたシングル1回戦の結果です。

吉備(76(2)6-2)A. Weintraub(ISL)

勝てて良かったです!
1stは先にブレークされ追いかける展開で4-5でブレーク出来たのですが、すぐブレークされ5-6。。
追い付いたから良いもののここをしっかりキープ出来る様にしたいですね。
2ndは最初にブレーク出来たので、余裕も出て来たので自分のプレーも出す事が出来ました。
ただサーブのネットが多かったので、また調整します。
応援して頂いた皆さんありがとうございました!!

明日は対戦相手が試合になっているので、僕は空き日になります。
体の調子も良いので、調整等をしっかりと行い明後日に備えたいと思います。

ではでは〜