☆イベントデー☆

こんばんは。

先週末の土、日はイベントデーでした。

まず、土曜日は私のメインスポンサー様でもあります島津製作所様の関東テニス教室がありました。

天候にも恵まれ少ない人数ではありましたが楽しく社員の方達とコミュニケーションを取ることが出来ました☆

せっかくブログ用に写真を撮ったのですが容量が大きすぎてUPすることが出来ません。><涙 また後日UPしますね。 スミマセン

日曜日は千葉県にあるニッケコルトンテニスガーデンさんにて毎年恒例になりつつある
テニスナビフェスティバルが行われました。

午前、午後、Jrの約140名の参加者1人1人とラリーすることが出来ました。

参加して頂いた方々また来年お会いしましょう^^

ではでは2011年も残り少なくなってきましたけど風邪など引かないように突き進んで行きましょう~~


コメント

  1. ブイコア さん : 2011.12.13

    日曜日はテニスナビのイベントでレッスンを行って戴きまして、ありがとうございました。
    ヨネアキプロを見かけると健康的でホッとするんですよね~ 癒し系かも(笑)

    昨年同様イベントではストロークの相手をしてもらいましたが、今年はヨネアキプロの球威がハワーアップしてましたよ!!
    今シーズンは怪我で苦労されたようですが、来シーズンはその明るさと元気で良い年になりますように☆

    返信

  2. くら さん : 2011.12.14

    日曜日はありがとうございました。
    初めてテニスナビフェスティバルに参加させていただきました。

    初めてのプロ選手との練習で、一番初めにラリーさせていただいたのが米村さんでした。
    朝一番、また初めてのプロ選手との練習で緊張していましたが、ラリーを続けていく内に緊張も取れ、楽しむことが出来ました。

    ラリーの合間に増田コーチからもアドバイスをいただいたので、是非これからの練習に活かしていきたいと思います。

    来年はもう少し強くなって参加します。

    米村さんもこれからもテニスがんばってくださいね。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。