韓国 2週目

皆さん、こんばんは^^

昨日、タクシーで2週目の会場に来ました。 タクシーで7時間30分><

正直かなり疲れました・・・

昨日は夕方の18時までに予選のサインをしなければ試合には出れないので内心間に合うか
ドキドキしてたんですが、無事17時40分に会場に到着。

次の日、試合なので軽く練習。

先週と今週じゃ、コートも違うしボールも違う・・・
不安を抱きつつ本日の予選1回戦を戦ったんですが、結果は26 36 で敗退。

ん~~シングルスもっと戦いたかった・・・

シングルスは終了したけど未だダブルスがあります。

今週もダブルスのスペシャリスト、藤原選手に組んでもらってます。

足を引っ張らないように頑張らなきゃ☆^^☆

ヨネアキ


コメント

  1. SOS さん : 2010.04.13

    シングルス残念でした(涙)
    ダブルスでは勝ってくださいね!
    応援してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。