有明!

皆さん、こんばんは
なかなか更新出来なくて申し訳ありません。

私は今週、有明で行われている1万ドルの大会に急遽出場することになり、本日シングルス1Rを戦ってきました・・・

結果は・・・1回戦負け>< 正直ショックです・・・

まだ、気持ちの整理がついてなく落ち込んでいる私ですが寝て起きたら前向きに今日の負けを正しく分析でき、いつもの元気な私に戻っていると思いますのでご心配なく^^

そして、この場をお借りして今回急遽私に大事な1本のWCを下さった栗山様本当にありがとうございました。

又出直してきます。

写真は久々に再会したテニスナビでもお馴染みの選手達!!中でも注目は『キタザキンニクン』こと北崎悦子選手
えっちゃんは今、一生懸命リハビリに励んでます☆ えっちゃん^^早くコートに元気な姿で戻ってきてね♪待ってるよん♪  

100607_154812.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。