@スペイン

またまた長らく更新出来なくてすみません。

先週のアメリカの大会は単複1回戦負け、っと言う悔しい結果になってしまいしました。

そして本日、スペインの方に移動してきました。
ん~~結構遠かった・・・

スペイン、ヨネアキ初上陸です☆

感想は・・・ん~田舎です。何もない。そしてめちゃくちゃ暑い・・・

スペインはゆったり時間が流れています。
まず、試合のスタートが20時!!

夜ご飯を食べようと思ってもお店が開いてない><
今日はお店のOPENが20時30分

でした。平日は21時らしい・・・。
ま~ゆっくりスペインの生活に慣れていきます^^

え~っと、試合の方は明日と明後日に1回戦がわかれていて私は明後日になりました。

明日、1日コートに慣れて試合に望みたいと思います。

写真をUPしようと思ったのですが何故かUPできません・・・

また後日UPしますね。

アディオース☆


コメント

  1. SOSO さん : 2010.06.29

    こんにちは!いいですね。スペイン
    行ったことないですけど大好きな場所です。
    ぜひその地で活躍出来ることを日本から応援しています^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。