合宿スタート

こんばんは。
この時期は、どの選手もトレーニング期間だと思うんですが私も昨日からトレーニング合宿がスタートしました。

今回はトレーナーさんの仲田先生(プロゴルファー、石川遼選手のトレーナー)に指導して頂いてMAX越えを何度も経験してフラフラになりながらも何とかクリアしました。

体のほうは昨日始まったばかりなのに全身筋肉痛・・・

1人だったら絶対に乗り越えられない・・・

でも今回は↓↓↓

gaxtusyku001.jpg

一緒に参加してるメンバー☆ &ジュニア2人、写真には載ってないけど・・・

いつも1番は姉なんです><私はいつもドベ!
姉妹なにナンデ??・・・DNA同じなのに・・・おかしーーーぃ

よし 明日に備えて早く寝なきゃ☆ 

おやすみなさい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。