おみくじ

昨日のおみくじの結果

今年は『末吉』でした。ん~~~引いた瞬間 微妙~~~><

っと思い駄目と思いつつ、もう一度引いて大吉を引き抜きたかったのですが・・・

2度目は『小吉』でした。これまた微妙・・・

大吉は来年にお預けです。

初詣の後はそのまま友達と横浜をブラブラ 

歩いていると凄い人だかりを発見!!なんだ??っと思いつつ近くに行ってみたら

↓↓↓

%E6%A8%AA%E6%B5%9C.jpg

大人も子供も楽しそうにスケートしてました。でも人多すぎ!!

昨日は天気がよかったせいか氷が溶けてよく見ると・・・水溜り><

こけた人はビショビショになってて私は絶対にしない!!っと心に決めました笑

そんな感じで 有意義なOFFを満喫☆

今週も頑張れそうです^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。