早々終了><

サンディエゴの試合結果はシングルス、ダブルス共に1回戦負けという厳しい結果に終わりました。

今回は初めて同期の中村選手と組んだのですが後一歩及ばず・・・><自分で言うのもなんなんですが、本当に惜しかった・・・

大事な大事なポイントで相手のリターンが私のホッペタにクリーーーンヒット!!!

何やってんだよ 自分!!!ホッペタに当たるなんでドンクサッ!!
めちゃくちゃ大事なポイントだったのに・・・

藍子ちゃんは数少ない同期の一人で去年ヒザの怪我から見事カムバックし今、頑張ってる1人です。また機会があったらダブルス組もうね^^
%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%82%B4%E3%80%80%E8%A9%A6%E5%90%88

私、アメリカに居るのにアメリカに居る気がしなかったんです・・・
何でかと言うと毎日、家で家庭料理を食べてたからだと思います。

ハンバーグ、餃子、煮物・・・最高に美味しかった^^遠征続きだと毎日外食で飽きてきますからね。

そして毎日応援に駆けつけてくれた、人見さん。
今回初めてお会いしたのですが、オニギリや豚汁の差し入れ美味しかったです。

アメリカで食べるオニギリは格別です☆%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%82%B4%20008.JPG

%EF%BC%92

私は明日帰国するのですが、日本人ペア(青山、手塚組)がまだ残ってるので是非勝ち進んでもらいたいですね。

そして最後に何から何までお世話になりっぱなしだった角田夫婦 本当に有り難うございました。%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%82%B4%EF%BC%92%20004.JPG

また来年以降もお世話になる予定です 笑


コメント

  1. Tama さん : 2011.02.07

    お疲れ様です☆
    結果は残念でしたね。
    アメリカまで応援は行けませんが、近場で行ける大会は絶対応援に行きますので今シーズンもがんばって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。