ごぶさたです。

こんばんは。

ブログ更新しなきゃしなきゃ といつも思っていたのですが中々書く気になれなくて・・・

すみませんでした><

まずは日本リーグの結果から・・・%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0.jpg

↑私。。 どんだけ内股やねん笑

準優勝でした。

正直・・・本当に悔しかったです。
菅野さんが素晴らしい逆転で先に1勝あげてくれたにもかかわらず・・・申し訳ない><
いつもの試合とは全く違う緊張感の中、私より相手のほうが一枚上手でした。
来年こそは準優勝じゃなくて優勝するしかないですね。

わざわざ京都から足を運んで下さった社長様を始め社員の皆様本当に熱い応援ありがとうございました。

最後に社長様から素晴らしい感動的な言葉をいただき子供みたいにヒーヒー言いながら号泣してしまいました・・・><

今のチームメイトと来年は嬉涙で終われるように又がんばります。

それにしても今年のリビックは男女強かった・・・悔しいけどアベック優勝おめでとうございます。

↓みんなヘン顔でパシャリ 笑 載せてよかったかな??

%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%EF%BC%91.jpg

そしてもうすぐ島津全日本室内選手権が始まります。

去年は単複優勝☆ だったので今年も目指せ二連覇!

島津全日本室内の前に来週から始まるマレーシアの大会に行ってきます~~

まだまだ厳しい寒さが続いているので皆さん体調には気をつけてください☆
あと花粉がもう飛び始めてるみたいですよ。 今年の花粉は去年の8、5倍!!らしいです 。8.5倍って!!ドンだけ~~~笑

それでは、おやすみなさい~  よねあき


コメント

  1. Tama さん : 2011.02.23

    2連覇目指して今年もがんばってね☆
    去年は優勝の瞬間見れてとてもうれしかったので、
    今年も応援に行きます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。