久々のサーブ

こんばんは。

今日も本当に暑かったですね~>< 

毎回練習前にランニングをするんですが今日の汗は半端なかったです。。。

カナダから帰国して約一ヶ月たつのですが今日からサーブの練習をスタートしました。

まだ少し違和感があるのですが徐々に玉数を増やして行こうと思います^^

話は変わるのですが、先日テレビを見ていたらよく良く行くお店が紹介されていました^^
 
お店の名前は『埜庵』カキ氷専門店です。暑い時期にはやっぱりカキ氷ですよね。この時期は30分待ちは当たり前!!
でも待つ価値はありますよ^^

皆さんも是非 暑い夏にカキ氷を食べて涼しくなっちゃってくださーーい^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。