全日本選手権本戦6日目

準決勝、3ー63ー6で負けました。

チャンスがあっただけに、本当に悔しいです。

しかし、今回ベスト4に入れたことは、必ずこれからのテニス人生にプラスになると思います。

何が悪かったか、しっかり分析して、弱点を無くして強くなりたいと思います。

応援して下さった方々には、本当に感謝したいと思います。もっと夢に向かって、頑張りたいと思うので、また応援よろしくお願いします。

そして、今から横浜チャレンジャーのサインに行きます。明日も試合です!また頑張ります☆

コメント

  1. syou さん : 2007.11.16

    お疲れ様です
    明日の試合がんばって下さい^^
    引き続き福岡から応援しています!
    ファイトです^^

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2007.11.16

    syou君

    ありがとう☆また次も頑張るよ♪しょうもテニス頑張って!

    返信

  3. 比嘉明人 さん : 2007.11.16

    syou君

    ありがとう☆また次も頑張るよ♪しょう君もテニス頑張って!

    返信

  4. 比嘉明人 さん : 2007.11.16

    syou君

    ありがとう☆また次も頑張るよ♪しょう君もテニス頑張って!

    返信

  5. なかむら さん : 2007.11.16

    お疲れ様でした。
    手に汗握る試合でした。
    試合が続くんですね。
    急に冷え込んできました、体調には気をつけてくださいね。

    返信

  6. JJ さん : 2007.11.17

    始めましてmixiでサントロコミュ二ティの主をやってるJJです。ブログで最近の活躍をチェックさせて頂いてますが、今大会は本当にお疲れ様でした!全日本のHPで自分の事のように一喜一憂してました!

    今後のさらなる活躍を祈っています!

    返信

  7. 比嘉明人 さん : 2007.11.17

    なかむらさん
    昨日も応援本当にありがとうございます。また1つ1つ積み重ねてやっていきたいと思います。また是非応援よろしくお願いします。あと、昭和の森にも是非来て下さい!

    JJさん
    コメントありがとうございます。
    本当に僕もサントロ大好きです。まだ体がサントロ師匠には程遠いので、鍛えまくって少しでも師匠に近づきたいと思います。また応援よろしくお願いします!

    返信

  8. あっち さん : 2007.11.22

    はじめまして
    40になってやっと落ち着いてテニスが楽しめる時代が来てスクールに通い始めたところです。先日初めて全日本選手権を観に行きました。とても熱く!とても楽しく戦ってられるお二人に改めてテニスって楽しいなぁって思いました。ありがとうございました。ご活躍をお祈りしています。

    返信

  9. 古堅守 さん : 2008.01.15

    初めまして、伊江島の古堅といいます。伊江村役場で、栄養士をしているものです。
    明人くんが、一生懸命練習していたビーチのコート(たぶん明人くんだよね)の隣にある民宿をしていたものです。よく練習を見てましたよ。その影響か大学でテニスを始めました。現在島に戻ってきましたが、相手に恵まれず、テニスができない状態です。
    話は変わりますが、全日本選手権を観戦をして、明人くんに興味を持ち、役場ののHPにまで遊びに来てくれて、書き込みしてくれたファンがいましたよ。私も応援してます。たくさんのファンも応援してくれてますので、これからもテニスプレーヤーとして、島の宣伝マンとしてもがんばってください。管理栄養士として、アドバイスなどできればいいなと思っていたんだけど、ずっと飲食店をしていて、栄養のことはもう忘れてしまって、現在勉強中なので力になれませんが、よろしくお願いいたします。
    今日は1/15はむーちーを食べる日です。餅を食べて風邪をひかないようにという意味ですよ。ちばりよー明人

    返信

  10. 比嘉明人 さん : 2008.01.16

    あっちさん
    去年の書き込みに、今書いてすみません。書き込み有り難うございます!!また今年も2人で組もうと思っているので、応援されるように頑張ります!!

    古堅守さん
    書き込み遅くてすいません。民宿「でいご」覚えています。6歳の時からビーチのコートで練習していたのを今でも覚えています。守さんのお父さんには、色々お世話になりました。今でも僕の父、母もお世話になっているという事を聞いています。本当に感謝しています。美うみ水族館の真正面に見える伊江島を、少しでも多くの人に知ってもらえるように今年も頑張ります。今週土曜日に伊江島に帰ります。今ワクワクしているところです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。