モリミネーション

昨日から、僕が働いている昭和の森テニスクラブ入口に、イルミネーションが点灯しました。

その名も、モリミネーション。

昭和の森テニスクラブの周りは、巨大複合施設です。ショッピングモール、よしもとゲームセンター、映画館などなど。全部引っくるめて、森タウンと言います。森タウンを文字って、モリミネーションと言うわけです。

今年からイルミネーションは始まりましたが、なかなか綺麗でした。

是非、昭島付近に寄ったら見に来て下さい☆

コメント

  1. テニス坊主 さん : 2007.12.12

    修学旅行で沖縄の伊江島にいってきました。

    僕はテニス部です。僕の先生から比嘉明人さんのことを知りました。

    民宿の山城克巳さんの家で比嘉明人さんのお母さんと話をすることができました。

    子供のころから凄い練習をしていたと聞いて、もっと僕も頑張らないといけないと思えました。

    僕の目標は比嘉明人さんです。

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2007.12.14

    テニス坊主君
    ありがとう。伊江島に行ったんだね!
    僕は中一まで伊江島に居ました。島にはテニスをしている人は父と二人でした。しかし、その二人で全小優勝まで行きました!
    環境は関係無い、どこに居ても常に全国優勝を意識してチャレンジしてよ!
    僕もまだまだチャレンジしてます。お互い頑張ろうよ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。