単複準優勝

今日はロイヤルSCオープン単複決勝でした。シングルスは、クォンヒョンテ選手に3626。ダブルスは、小山・森ペアに0626。

今日は負けたが、試合とトレーニングがしっかり出来てかなり充実した1週間だった。トレーニングを一緒にした、ダブルスペアの杉本選手(日本大学)には本当に感謝です。かなり収穫はありました!

あと、1週間宿泊した従兄弟家族の仲宗根家の皆にもでーじ感謝です。でーじ美味しいご飯やさし入れなど、本当に助かった(^O^)/

寒い中今日も応援に来て頂いた方々や応援を書き込んで頂いた方々、本当にあたたかい応援ありがとうございました。

またワクワクプレーが出来るように練習&トレーニングです☆

*写メは、仲宗根家のかいと君・れねちゃんです。1週間ありがとう!

コメント

  1. bunbun さん : 2008.02.17

    おしかったけど、でもおめでとうございます!

    返信

  2. ウエハラ さん : 2008.02.18

    試合お疲れ様です!!
    今日の琉球新報の朝刊に掲載されてたんで結果を知りました!
    おしかったですねぇ!
    次の大会はぜひ優勝狙ってくださいね♪
    沖縄より応援してます☆

    返信

  3. 比嘉明人 さん : 2008.02.21

    bunbunさんへ
    ありがとうございます。今年も行ける所まで行きます!

    ウエハラさんへ
    沖縄から熱い応援ありがとうございます。次回は優勝出来るように頑張ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。