フューチャーズ4週

こんにちは。お久しぶりのblogとなりました。

6月は、軽井沢・草津・昭和の森・有明でフューチャーズに参戦しています。

既に2週が終わり、軽井沢は本戦1回戦で敗退。草津は予選決勝負けでした。

明日から昭和の森フューチャーズ予選が始まります。

今回は、単複本戦からの出場予定です。

とにかくチャンスを物に出来るように、1つずつ頑張ります。

話は変わりますが、僕の兄弟は妹が2人居ます。1番末っ子の奈美乃は高校3年生。陸上部に所属していて、やり投げをしています。昨日、44?52?を投げて南九州大会優勝しました。インターハイに出場するみたいです!おめでとう☆

妹には負けてられませね。ニーニー(兄)も頑張ります!

*写真は妹の記事です。

コメント

  1. syou さん : 2008.06.20

    お疲れ様です!!
    残り2週も頑張って下さい
    応援してます^^

    返信

  2. Reiko さん : 2008.06.20

    軽井沢Fでは丁寧なご挨拶をしていただいて、
    ありがとうございました
    昭和の森は木曜日に観戦に行きます
    雨でもインドアで開催しますよね

    返信

  3. 石垣島 お仕事 さん : 2008.06.23

    お疲れ様です!!
    残りの試合も頑張って下さいね~
    応援しています。

    返信

  4. 比嘉明人 さん : 2008.06.23

    syouさん
    ありがとう!!ホーム生かせるように頑張ります★

    Reikoさん
    木曜日は雨が降っても多分やるんじゃないかと思います!
    またお会い出来るのを楽しみにしています!

    石垣島 お仕事さん
    コメント有り難うございます!頑張りたいと思います。沖縄からの応援は嬉しいです★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。