有明男子国際

先週の昭和の森は2回戦負けでした。

有明は、日曜日からのスタート予定だったのですが、雨で昨日と今日が予選でした。

昨日は、亜細亜大の後輩・高橋選手に勝ち、2回戦は芳野聡選手に勝ちました。そして、今日の予選決勝は、早稲田大の富崎選手との対戦でした。

予選決勝と言う事もあり、2人とも気持ちが凄く出ていました。ファイナルセットでブレークした後に、ブレークバックされたゲームは反省しないといけませんが、全体的に良かったと思います。

また明日から本戦です!気合いっす!

写真は、最近たすくさんに言われている、筋肉マンの「ウォーズマン」のキーカバーです。最近よく、ウォーズマンっていわれてます(笑)たすくさん効果ですかね〜。誕生日にもらいました!

書くのが遅れましたが、誕生日にカフェやメールで沢山のおめでとうメールを頂きました。改めて、ありがとうございました!本当に沢山の人から、おめでとうを頂きました。本当に幸せです!

コメント

  1. たすく さん : 2008.07.01

    それ、ロビンマスクだぞ^^

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2008.07.01

    たすくさんへ

    えっ(^-^; まじっすか。。ロビンマスクってやつなんすか!間違えました(>_<)

    返信

  3. ひつじ さん : 2008.07.01

    おしいっ!!
    ちょっと違うんだな。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。