kasiwaフューチャーズ

昨日から予選が始まってます。今回は予選からの出場でした!!

しかし昨日、片山選手に負けてしまいました。すごく昨日は落ち込みましたが、今日朝起きたら、もうやる気になってました(笑)。ダブルスは、亜細亜大の篠川と組みます。また気持ちを切り替えて行きます!

BLOGなかなか更新してなくてすみません。。

コメント

  1. ひつじ さん : 2008.10.12

    S残念だったね・・・。でもDで頑張って!!
    ラケット君はちゃんと供養してあげて下さい。(笑)

    返信

  2. 堀北真希 水着 さん : 2008.10.12

    予選残念だったですね。
    まだまだこれからだと思います、応援していますのでがんばってください!

    返信

  3. nori☆co さん : 2008.10.14

    はじめまして☆

    私も比嘉選手と同じ持ち方のダブルハンドなのですが
    先日コーチに、私のフォアじゃ攻撃には使えないと言われ悩んでいます。

    是非比嘉選手の試合を観戦させて頂いて
    なにかつかみたい!!克服したい!!!って思っているのですが、
    もしよろしかったら今後の試合予定教えてもらえませんか?

    返信

  4. 美容 さん : 2008.10.22

    日に日に寒くなってきたので、健康に気をつけてください☆
    これからも頑張ってくださいね(^^)

    返信

  5. えりな さん : 2008.10.23

    こんにちは。

    いつもブログ拝見させて貰ってます。
    毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

    また遊びに来ま~す!

    返信

  6. 転職五郎 さん : 2008.10.30

    人は落ち込んで強くなるんです!
    またやる気になって良かったです(^-^*)fight!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。