勉強してきました!!

IMG_0144.jpg

4日から3日間、アチーブメントという人材教育コンサルティング会社でセミナー講習を受けてきました!
どちらかと言うと、ビジネスマンの方が多い講習でしたが、目標を達成するためにどうすれば良いか学びました。とにかく勝負に勝つという以前に、理念を大事にすると言うスタンスなので共感が持てました。まさにスポーツマンシップだと思います!今回勉強させてもらった事を、必ず今後に生かしたいと思います。講師を務めて頂いた、青木仁志社長と、アチーブメントの針生君には本当に感謝しています。あと一緒に受講した方々にも感謝しています!ありがとうございました。

写真は、一緒に受けた同じ会社の、渡辺君・山縣さんです。お疲れ様でした!!

コメント

  1. hiro さん : 2008.12.09

    そっすよね、なんだかアスリートにはあまり関係のないようなセミナーで。。

    でも、おもしろいっすよね!
    そういうセミナー。

    返信

  2. おっくん さん : 2008.12.16

    勉強、お疲れ様です!
    これで、違う意味でもパワーアップですね!!

    返信

  3. ここみ さん : 2008.12.16

    初めまして~♪
    お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

    返信

  4. 健康志向 さん : 2008.12.19

    私も昔、人材育成講座を受けた事があります。
    合宿で、とても厳しかったけど、すごく為になりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。