死を感じました…(汗)

ナマステ〜!!

一昨日選手でご飯を食べに行った時に、事件は起こりました。寒気が急に襲ってきて震えが止まらくなってしまいました。。

その日うちに救急病院へ…。。2日間入院しました…。2週目の試合はキャンセルで、今から帰ります。

また帰ったら詳しくブログします。

コメント

  1. kumiko さん : 2009.04.25

    2週目は残念でした(><)

    しっかり治して、体力も回復願っています。。。

    退院できて良かった。。。頑張ってねp(^^)q

    返信

  2. ☆コーP☆ さん : 2009.04.25

    大丈夫ですか?試合は残念ですが…体が一番大事なので、早く日本に帰って来て安静にして下さいね!!帰りも気をつけて!!

    返信

  3. 英会話小僧 さん : 2009.04.30

    わお!その後、具合はいかがですか。。
    大丈夫かな。。汗

    返信

  4. ハリウー さん : 2009.05.01

    大丈夫ですかー!?
    心配しております。
    いつも応援しております☆

    返信

  5. ハリウー さん : 2009.05.01

    大丈夫ですかー!?
    心配しております。
    いつも応援しております☆

    返信

  6. coco さん : 2009.05.01

    体調の方は大丈夫ですか?
    少しでも良くなっていたらと思っていますが・・・。

    こういった時(体調を崩したとき)こそ、人間って自分の体に対してゆっくり気を配れるときですよね。
    健康が一番です!!自己管理大事ですよね。

    あまりムリしないように、しっかりと休んで、また元気いっぱいの比嘉さんで戻ってきて欲しいです。

    きっと、がんばっている比嘉さんだからこそ、今は休息の時と知らせているのでしょうね。
    休めるときにしか休めないものなので、しっかり休んで今まで以上に練習、試合の方も頑張って下さい。

    応援しています。

    返信

  7. きつね さん : 2009.05.09

    結局原因はなんだったのでしょうね?
    異国の地で体調を崩すと不安になりますよね。
    ともあれ、無事に回復されてよかったです。
    安心しました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。