軽井沢フューチャーズ

今週から、ジャパンフューチャーズパート2がスタートしました。

今週は、軽井沢フューチャーズでした★軽井沢の雰囲気は、本当にリッチです。試合でしか行ったことが無いですが、プライベートでも行ってみたいです!

試合の方は、単複ともに、デビスカップ代表の岩渕選手との対戦でした。シングルスは前に対戦したのが、学生の時だったので、久しぶりの対戦でした。

結果は、単複とも惨敗でした。。

しかし、なかなか対戦出来る選手ではないので、経験てしては本当に良かったと思います。

経験だけではなくて、それを次につなげられるようにしたいです。

来週は、草津です!

集中☆

写真は軽井沢の試合会場です。天皇陛下と皇后妃が出会った場所で、いつも入れる場所では無いです。コートキーパーの方々や大会運営の方々は、本当にありがとうございました!

比嘉明人

コメント

  1. kira@diet さん : 2009.06.14

    残念でしたね
    でもこの結果は絶対に次につながると思います
    ご自身で言うように
    前向きで、こちらも力をもらった気がします

    次の試合、がんばってくださいね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。