JTT羽鳥湖レジーナの森オープン 2日目

こんばんは。。

今日のシングルス2回戦は、6-26-2でリコーの松永さんに勝ちました。今日は雨の影響でボールが重く、ペースが遅くなったので、しつこくプレー出来ました。

ダブルスは、今回ダンディー宮崎プロと組んでます!初めて組むのですが、今日の初戦は6-36-2で勝利しました!

今回は、毎年お世話になっています、プルミエールに泊まってます☆毎年本当にプルミエールお世話になってるので、今年は良い成績が残せるように行きたいと思います。

プルミエールには、沢山男女の選手がいます。なかなか男女の一緒の試合が無いので、いつもこの大会は違った意味で楽しいです☆

また明日も大事に行きます!!

コメント

  1. 林家ツー/ルー さん : 2009.07.26

     本日(7/25)、羽鳥湖で初めて比嘉選手プレーを拝見しました。  1試合目のダブルスを見ただけですが、コースを丁寧に粘り強くつないだ、かと思うと大胆にいろいろな技で攻めて行くスタイルは見ていて素晴らしかったです。  1セット目は相手ペアが絶好調でしたが、徐々に比嘉マジックに引きずり込まれて行き、見事な逆転勝利でしたね。   
    また、試合中の態度やマナーの良さにも感心しました。
    今度はぜひシングルの試合を見たいです。

     また、お忙しく、お疲れの中で写真も撮影させて頂きありがとうございました。

     これからも応援させてもらいますので、「日本のサントロ」でなく「日本の比嘉、世界の比嘉」を目指して頑張って下さい。

     来年もまた、羽鳥湖にはぜひ来て下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。