今月のフューチャーズも終了

こんばんは。更新なかなか出来なくてすみません!

今月のフューチャーズは、昨日で終了となりました。

結果は残念でしたが、どういうテニスにするかをぶれないでやっていきたいと思います(>_<)

今は我慢してしぶとくやっていかないといけないです。

亮さんもストレスで更にハゲそうとブログで書いてましたが、それぞれ壁を破って行くのがアスリートだと思います。

明日もエキサイト出来るように、エネルギッシュに行きます☆

写真は、ハッティー師匠(畠中選手)と行った、府中の『鉄板屋』です。無農薬野菜を使っていて、体に優しい料理でした。ご馳走様でした!

コメント

  1. dunlopper myo さん : 2009.10.22

    写真は、畠中選手のブログにも載っていましたね。体によさそうですね。
    美味しいもの食べて、次は頑張って下さい。

    返信

  2. coco さん : 2009.10.25

    比嘉さんお久しぶりです。cocoです。
    今回の結果を通して何か見えたもの、感じたものを次に生かせるようコツコツ取り組むことも大切ですね(*^_^*)

    それってすごくいい機会を与えられていることだと思います。
    幸せなことだと思いますよ。

    見えなかったものが見えてくるような気がします☆

    おいしいもの、体にいいものを食べて心身ともにリフレッシュ((^_^)v

    これからも比嘉さんの活躍を楽しみにしています。
    楽しみながら頑張って下さい。

    返信

  3. 比嘉明人 さん : 2009.10.25

    dunlopper myoさん
    ありがとうございます!!切り替えて、明日からの昭和の森オープン頑張ります!

    cocoさん
    楽しみながら…良い言葉です!!仕事を仕事ととらえないように、生活の一部として行けるようにしたいです。。ありがとうございます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。