こんばんは。 最近は

こんばんは。

最近は、テニスが上手く行かなくてへこんでました(笑)

まあ誰でもあることなので、乗り越えたいです。

先週は、白子ウィンターオープンに出場していました。シングルスベスト4でダブルス優勝しました!

久しぶりの良い感覚のテニスが出来て、今年最後の試合としては良かったと思います。

来年は、JTTアオノ正月オープンから出場するので、しっかりトレーニングしていきたいと思います。

画像は、白子の海です☆日頃海が見れないので、海最高でした。

次もがんばりま〜す★

コメント

  1. N さん : 2009.12.10

    はいさい~~!
    妹のナミノです。
    沖縄は、もう冬が近づいています。
    お兄ちゃんもインフルエンザなど気をつけて、健康第一でfightingです(^^)/

    こっちも、勉強に追われる毎日ですが充実した時間を過ごしてます。

    余裕ができたら、東京に遊びに行きます!!笑

    返信

  2. coco さん : 2009.12.10

    比嘉さん、白子ウィンターオープンお疲れ様です(*^_^*)

    『海』
    沖縄にいると当たり前の眺めですが、やっぱり地元の海を見ると落ち着きませんか(^_^)
    私は、同じ海なのに、違って見える風景に色々と考えさせられることもしばしば…。
    里帰りすると、
    大好きな場所(夜の海)でボォーってしてます☆
    寝っころがって、星を眺めています(*^_^*)
    次、里帰りする日まで海や、星空を見て充電しているcocoです。

    比嘉さん、ニコニコ笑顔♪
    今年も残りわずか、来年は比嘉さんにとってステキな1年になりますように。

    返信

  3. P♪ さん : 2009.12.10

    沖縄タイムスにも結果が載ってました♪
    優勝おめでとうございます(*^-^*)(*^-^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。