最近の流行り

こんばんは。

最近、はまっている物があります。

それは、マンガです☆

ご存知の方も多いと思いますが、ゴルフマンガの『風の大地』です。

現在全50巻あるのですが、1巻〜48巻まで大人買いしてしまいました(笑)

マンガを集めたのは、小学生以来なのです。かなり主人公の沖田圭介にはまりました。

是非読んだ事がなくて、私は熱い人間(笑)と思われる方は、おすすめです☆

写真は横になっていますが、大人買いした現場です☆

コメント

  1. P♪友 さん : 2009.12.21

    昭和の森で【握手】して頂いたP♪さんの友人です。
    以外にも手が大きかったので、ビックリしました(笑)。

    これからも【沖縄の星】として頑張って下さい。

    来年も【全日本】の応援には行きますのでp(^^)q

    返信

  2. P♪ さん : 2009.12.26

    ゴルフもテニスも特にメンタル面が重要な場面が・・・多々ありますよネッ・・
    私も今度読んでみます☆

    ところで・・イザワクリスマスオープン・・残念です・・
    まさか、去年で最後になるなんて思ってもなく、去年たまたま、明人さんや明里の試合を見に行った娘は、ある意味、ラッキーだったのかな・・
    寒くなって来ましたが、風邪引かないように気をつけて下さい!!

    返信

  3. 比嘉明人 さん : 2010.01.04

    p☆さん
    コメント遅れてすみません。身長は大分小さいですか(笑) 沖縄の星になれるように、頑張ります!今年も応援頑張ります。

    p☆さん
    イザワ本当に残念です。しかし、他の大会を全力で頑張るので、今年もよろしくお願いします。コメント遅れてすみません。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。