大分遅れましたが…サントロ師匠の動画です!

こんばんは。

今日は去年サントロと練習した時の動画を貼付けたいと思います!!

http://www.youtube.com/user/akito198266#p/a/u/2/u3CqK7rueCI
http://www.youtube.com/user/akito198266#p/a/u/1/cKBObpRI9Ds
http://www.youtube.com/user/akito198266#p/a/u/0/pagEoF3bQ2g

この3点が動画になります。

サントロ師匠は、全豪にまさかの出場していました(笑)

また練習したいですね〜☆


コメント

  1. coco さん : 2010.01.30

    ただいま里帰り中のCOCOです。
    今回は12日間とあり、予定は詰まっていますが、
    比較的のんびり過ごしたいと考えています。
    家族や友人とゆっくり時間をつくりたいですからね。

    比嘉さんはちょこちょこ里帰りはしていますか?
    私はいまのところ・・・
    私用により、2ヶ月に1回のペースで里帰りしています(笑)

    でも、今回までになりそうで・・・
    次回は、来年の1月頃になりそうです。

    少なくても年に2回は里帰りしたいCOCOなのです(笑)
    地元がやっぱり1番落ち着きます。

    そして、
    出張をかねて東京に足を運ぶ予定でしたが、延期になってしまいました(涙)
    東京へ足を運ぶのは、今のところ未定ではありますが、
    機会があれば是非、比嘉さんのプレーしているところを拝見出来たらと思っています。

    今回のムービー(動画)での比嘉さん、すごくテニスに対する気持ちがすごく熱い方だと思いました。
    なんだか、体型もがっちりしてきた様で・・・
    一段とハンサムに♪

    これからも頑張ってくださいね。
    かげながら応援しています。

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2010.01.31

    cocoさんへ
    里帰りは、1年に1〜2回ぐらいです。僕も2ヶ月に1回ぐらい帰れれば、最高ですが、テニスがあるので、なかなか帰れないのが現状です。今年はまだ帰れて無いので、春過ぎには帰りたいですね!
    もっと良いテニスが出来るように頑張ります。いつもありがとうございます☆

    返信

  3. てにすバカ さん : 2010.02.04

    初めまして☆
    いつもブログを見て
    比嘉さんのことを
    応援しています☆

    沖縄からプロになって活躍して
    同じうちなーんちゅとして憧れです☆(^_^)v

    自分も今,19才で
    沖縄でコーチと頑張っています☆
    比嘉さんのようにプロになって活躍するのが夢です☆

    県内で予選敗退ばかりですが…苦笑

    比嘉さん
    これからも体調に気をつけて
    頑張ってくださいね☆(^_^)v

    返信

  4. 比嘉明人 さん : 2010.02.06

    てにすバカさんへ
    ありがとう!!沖縄の応援が1番の励みになります。プロになりたい気持ちを忘れないで、1日1日大事に練習して下さい。お互い頑張りましょう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。