亜細亜大学フューチャーズ 1回戦

こんにちは。

今日は単複1回戦があり、シングルスは亜細亜大学の後輩の土居選手に6462で勝ちました。土居選手のハードヒットを何とか、緩急で交わして勝てました。

予選とコートの速さが違ったので戸惑いましたが、速いコートにも何とか対応しないといけないと感じました。

ダブルスは、畠中将人師匠と組んでます。

今日の1回戦は、シングルスに続き後輩の田村・長久保ペアでした。2人の身長は、2人共185センチを越えてます。サーブが2人共良くて、かなり押されましたが、6−40−610−8で勝ちました。

田村・長久保ペアはしっかりプレーすれば、インカレも上位に行くのでは無いかと思います。

何とか単複後輩に勝ちましたが、亜細亜の後輩全員頑張って欲しいです☆

亜細亜最高です!

最後に、山梨のみどりさんからガトーフェスタハラダのチョコレートラスクを頂きました。めちゃめちゃおいしかったです!ありがとうございました。

別所さんにも、白バラコーヒーを頂きました。本当にありがとうございました!

また2回戦も頑張ります!

しゃっ☆

コメント

  1. 亜大OG子 さん : 2010.03.17

    1回戦突破おめでとうございます!2回戦も対戦相手は強敵ですがひるむことなく頑張ってください。
    亜大出身の比嘉さんには母校で大活躍して欲しいです。現役学生の皆さんの活躍も素晴らしいですね。
    この勢いで春関でも「王座奪還」目指して頑張って欲しいです。
    比嘉さんも明日、単複共母校で大暴れしてください。頑張れ亜大!!

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2010.03.17

    亜大OG子さん

    コメントありがとうございます。
    そうですね。男女王座優勝見たいですね!現役学生は本当に頑張ってもらいたいです。でもまずは自分を磨いて行きます!校訓の自助協力出来るように頑張ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。