韓国から沖縄へ

韓国遠征は、ダブルス2回戦で近藤・井藤ペアに4−64−6で負けベスト8でした。そのまま次の日の4月30日に無事に帰国しました。帰国してそのまま、沖縄に帰郷しました。

理由は2つ。妹の杏里が結納があったのと、ちょうどゴールデンウイークに沖縄で全日本選手権の沖縄予選があったので、沖縄のメンバーと練習したり、意見交換しました。

妹の杏里の結納は緊張しました。いつも兄らしい事が出来て居ないので、少しは兄らしい事が出来たかなと思いました。杏里本当におめでとう☆

テニスでは、沖縄尚学高校での部活参加。全日本選手権沖縄予選会場では、色々試合を見たり、練習したり、トレーニングを一緒にしたり。夜食事に行ったり。凄く有意義に時間を使えました。もっと沖縄の為に、テニスを強くなりたいと改めて思いました。

今月や来月は日本での大会に出場します。

7月にまた海外挑戦したいと思います。出来れば、ヨーロッパに行きたいです。

明日からまたどんどん動きます!

しゃっ☆

コメント

  1. JINjr さん : 2010.05.07

    私も大会会場で観戦しておりました。
    沖尚テニス部のコーチ、女子には練習相手でお世話になっております。
    沖縄出身のプロとしてジュニアの目標として応援してます。

    返信

  2. 青木悦子 さん : 2010.05.07

    今年の3月の島津室内世界大会で比嘉プロの事を知りました。同じ沖縄出身ですので応援してました。沖縄のテニス人口が増えると良いですね。

    返信

  3. 針生 さん : 2010.05.10

    久しぶりです!
    妹様の結納誠におめでとうございます。
    私もつい先日結納を済ませたばかりですので、
    親近感が湧きまくりです!

    比嘉さんとも是非また会いたいですね。
    色々とお話をしましょう!

    返信

  4. 比嘉明人 さん : 2010.05.24

    針生さん
    是非またお話しましょう!!

    返信

  5. coco さん : 2010.05.26

    妹(杏里)さんの結納おめでとうございます。

    私の場合、妹が先に結婚、出産ということもあり、
    いつのまにかに大人になったなぁ~って思いながら、
    嬉しさ&緊張での結納でした。

    その後、私自身も結婚。
    そして12月下旬には出産を控えています♪

    妹さんも、結婚、出産と
    幸せがどんどん舞い込んでくることでしょうね♪

    ところで・・・
    プライベート質問にはなりますが、
    比嘉自身の結婚の予定とかあるのでしょうか?
    それとも、
    もう結婚されているのでしょうか?

    返信

  6. 比嘉明人 さん : 2010.05.27

    cocoさん
    コメントありがとうございます。僕は結婚もしてませんですし、結婚の今の所は無いですよ(笑)また次の大会も頑張ります!

    返信

  7. coco さん : 2010.05.28

    比嘉さんの結婚報告は、ファンの方も楽しみにしていることでしょうね♪
    家庭をもつことは幸せなことです。

    大会の方もがんばって下さい。
    テニス&プライベート共にかげながら応援しています☆

    返信

  8. こんばんは さん : 2010.06.01

    グアムはシングルが途中棄権になってたけど大丈夫かな?また体調を崩してないか心配ですが…。疲れてくると体調を崩してしまいがちなのであんまり無理しないようにね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。