昨日は鳥取、今日から長野

こんばんは。 日本チームのワールドグループ進出おめでとうございます!見ては居なかったですが、リアルタイムスコアでガッツポーズしていました(笑)

昨日は、鳥取テニスの日「テニス祭り」に参加して来ました。イベントの合間に、恒例のボレーボレー大会も行われて、初めてテニスの日を体験しました。鳥取市テニス協会の普及委員の方々、サポートの皆様、イベントに参加された方々ありがとうございました。来年、鳥取オープンがあれば必ず行きたいと思います。

そしてそのまま、今日は長野県上田市に移動してきました。明日から信州上田オープンです。

◆大会名: 2011信州上田オープン (JOP大会100万円)
◆日時: 9月18日(月)~9月24日(土)
◆会場:上田市古戦場公園テニスコート
住所:上田市築地580番地
◆明日の試合予定:
 シングルス1回戦
比嘉明人 VS 篠川智大(JR北海道)
NO,4コート ファーストラウンド
全体試合開始 9時スタート

応援宜しくお願いします!

コメント

  1. ブルースカイ さん : 2011.09.19

    鳥取市のテニスイベントお疲れさまでした(*^.^*)
    来年の鳥取テニスオープンの参加を楽しみにしてます☆☆
    会場に行けなくてもホームページを見れば良く分かります。
    テニスファーンにとっては、凄く嬉しい嬉しい☆ホームページです。

    今日からの信州上田オープン頑張ってください。
    ちばりよ~!!

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2011.09.19

    ブルースカイさんへ
    イベント無事に終了して、ホッとしています。かなり責任感じてました。信州上田頑張ります!チバインヨー☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。