第66回国民体育大会 IN山口

こんばんは。
昨日山口県周南市に移動しました。今日は練習と監督会議。明日からいよいよ国体が始まります。
国体は戦後復興のシンボルとしてスタートして、今年で66回目です。今年は未曾有の大震災があり自分の役割を考えさせられました。僕が出場する沖縄県の方々に少しでも喜んでもらえるように、明日から頑張りたいと思います。

や〜っ!

コメント

  1. ひつじ さん : 2011.10.01

    頑張って~(^人^)
    なんか【66】って良いよね?(笑)
    大好きな沖縄のためにガンバってね~♪
    や~っ!!

    返信

  2. にゃあ さん : 2011.10.02

    いろんな大会があるのですねぇ~(゚.゚)
    山口の美味しい物いっぱい食べてください(^^)
    にゃあっ(^o^)

    返信

  3. ポーラママ さん : 2011.10.02

    周南市は私が新卒で最初に赴任した街です。^^懐かしい〜!
    活躍楽しみにしてます。地元の加藤くんも応援してるけど。
    沖縄と山口で決勝とかなったら何より嬉しいな〜!p(^-^)q

    返信

  4. 比嘉明人 さん : 2011.10.02

    ひつじさん
    昨日、66に僕も目が行きました(笑)良い事がありそうてです!沖縄頑張ります。

    にゃあさん
    試合は色々あります。東京有明では楽天オープンしてます。テニス観戦するのも楽しいですよ!

    ポーラママさん
    ママさんの思い出の地で思い切り戦いたいと思います。加藤選手にも伝えときます!

    返信

  5. ブルースカイ さん : 2011.10.02

    おはようございます(^.^)/
    今の時間でしたら試合中ですね。
    沖縄ファンの娘と一緒に京都の空から応援しています☆☆
    競技記録速報を開いても記録は未だですよね……。

    返信

  6. 比嘉明人 さん : 2011.10.02

    ブルースカイさん
    京都の空から応援ありがとうございます。今日の一回戦、厳しい戦いでしたが勝ちました。明日も1ポイントずつ頑張りたいと思います!明日も応援よろしくお願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。