全日本選手権終了

こんにちは。

全日本選手権は、シングルス予選決勝で。ダブルスは1回戦で今年は敗退しました。

10月から関西に拠点を移動しましたが、多くの応援の方が来て頂きました。

本当に感謝しかありません。本当にありがとうございます。

来年からは、全日本のドロー数の改革があり、更に本物思考の大会になります。

来年に向けて、少しでも日々感謝出来る人に頑張りたいです!

最後に今回ダブルスでは、TTCの小山裕二選手とペアリングしましたが、小山選手は最後の個人戦になると聞いています。初対戦は、自分が小学4年生でした。それから20年後にダブルス組めたのは、本当に何かの縁だと思っています。小山選手、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした!今後ともよろしくお願いします。


コメント

  1. jumbo ozaki さん : 2012.11.12

    大阪に異動?
    新天地に築け比嘉ワールド!
    私も若いころ8年ほど大阪にいたよ。
    安藤君にもよろしくね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。