今年初

こんにちは。

今年初のブログ更新となりました。

昨年12月は東京、今年1月には沖縄で無事に結婚式をさせてもらいました。本当に多くの方々に支えられて来たんだと改めて
感じました。関係者や今まで関わらせてもらった全ての方々に感謝したいと思います!ありがとうございました。

あとは、テニスユニバースの女子実業団チームの監督をさせて頂いて、沢山の学びを選手からもらいました。分からな事ばかりでしたが、とにかく選手達が全力を出し切ってくれた事は、本当に感動しましたし、選手達には感謝です!

今週、全日本選手権以来の試合でしたが、お陰様で何とか優勝する事が出来ました!まだまだ選手としてもチャンレンジして行きたいと思います。これからも応援よろしくお願いします(^∇^)


コメント

  1. 田中孝行です さん : 2014.05.28

    テニス頑張ってください!!。

    返信

  2. 田中孝行です さん : 2014.05.28

    テニス頑張ってください!!。

    返信

  3. 田中 さん : 2014.05.28

    テニス頑張ってください!!。

    返信

  4. 田中孝行です さん : 2014.07.22

    テニス頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。