トリプル7

488453554_136s.jpg
今日は七夕です。ちょっと面白いネタがあったので…。
from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。

「7つの願いをこめて」

「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

あと、今日は僕のオジー(おじいちゃん)の誕生日です。おめでとう!!(何歳かは書きませんが…)

コメント

  1. ニモ さん : 2007.07.13

    はじめまして、ニモですm(_ _)m
    ハッブル天文台の望遠鏡ってすごいんですよね!
    宇宙ってそっごく興味あります。
    スケールが違いすぎますよね。

    「神の目」ですか♪
    何億光年先に現れたのかしら?

    七つの願いが聞き届けられるって、ロマンチックですね~
    比嘉プロの願いが叶いますように(^_^)v

    遅ればせながら、
    ☆☆☆お祖父さまのお誕生日おめでとうございました!☆☆☆

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2007.07.17

    ニモさん
    コメント有り難うございます!!
    7つも願いが叶ったら、どうなるんですかね〜。。
    でも日々の努力をしっかりしないと行けないと思うので、1日を大事にして頑張ります★
    またコメント待ってます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。