いつもの

DSC_0198

今週は、母校亜細亜大学主催の、日の出オープンに出場しています!母校なので、気合い入ってます!

昨日は勝利して、今日は雨で中止です。明日からまた頑張りたいと思います。

いつもお世話になっている、ピンクイオンジャパンから、ピンクイオン粉末タイプと、フィナンシェが届きました!

ピンクイオンは、皆さんご存知の通り、戦い抜く為に、沢山のミネラル分が入った素晴らしいドリンクです✨実際自分も飲み出して、試合の中盤から終盤に疲れが残りにくいと感じます。是非1度試してみると、やみつきになると思います!フィナンシェは「高タンパク」「低カロリー」「低GI」、アスリート為のスイーツです✨味もgoodです✨

このアイテムで明日からも頑張ります(^-^)/

 

あれっ、戦う人が違うようなっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。