原点

DSC_0090

本日、数年振りに、亜細亜大年末合宿に参加させてもらいました!

亜細亜大を卒業して、11年が経とうとしています。

思い返してみると、大学生の時と見る光景がほとんど変わっていません。本当に懐かしいです。

徹底的にやりきる。堀内監督らしい合宿の内容でした。

あの時に、教えてもらった技術やテニスは、めちゃくちゃきつい練習でしたが、ほぼやり切れたので、今でも体に染み込んでいます!

あの時があるから、今があると、改めて感じました。

まだまだ新しい技術や、テニスを更に体得出来るように、まだまだ進化したいですし、やりきりたいです!

スタッフや本日お世話になった方々、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。