またここからです!

昨日は沢山のコメントを頂き、ありがとうございました‼️

今日の試合は、2-63-6で敗退。。ただただ実力不足でした。

今回出場して感じていることは、まだまだ頑張れば出来るんだ。という気持ちです✨切り替え早いのが自分なんで(笑)

会場では色々な方と会えて、パワーもらいました?ご挨拶出来ない方も沢山居たと思います。。すみません。

とりあえず今日からしっかりトレーニングして、また来年20回目の出場目指して、頑張りたいと思います^_^

テニスまだまだ下手ですが、もっと極められる用に頑張りたいと思います。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

  1. なりきりフェデラー さん : 2016.10.21

    お疲れ様でした。

    来年は、優勝めざしてがんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。