ありがとう

先日は、沖縄・東京で親友の結婚式がありました。

高校を卒業して16年。大学を卒業して12年。

大親友が結婚式という最高の場所で引き合わせてくれました。

昔話や、今は何しているかなど、色々話せました!

その中で、有難い事にまだテニスが出来ている幸せを再確認出来ました✨

東京では、友人代表スピーチもさせて頂き、自分の想いを伝えさせてもらいました。

和己・美紀さん、幸せな結婚式をありがとう?ご両家の方々もおめでとうございました!

自分はまたこれからなんだと、気持ちを新たにして更に頑張りたいと感じました‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。