速報です(^o^)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます?

オーストラリアでは、全豪オープンがいよいよ始まりますね〜✨どういうテニスで誰が優勝するのか、、凄く楽しみです?

話は変わりますが、

今年の相棒となるラケットが届きました‼️

NEWインスティンクト?

既にご存知の方も多いと思いますが、1月19日に発売となっています。

一足先に、使用させてもらってます。

打ってみての感想は、、、

ラジカルを使用している人で、もう少しパワーが欲しいと言う方に特にオススメです^_^

前回のインスティンクトよりも、振り抜いても落ちるというフィーリングもあるので、女性だけではなく、男性にもオススメです(^_^)

色もカッコよくなりました?

ストリングは、GOSENのG-tour1・AKPRO CX?

振動止め・グリップはキモニー?

を、使用させて頂いてます。

今年は、この相棒で素晴らしいテニスが出来る様に頑張ります‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。