国体九州ブロック予選

こんにちは〜。

昨日・今日と、沖縄県代表として、本国体をかけた、九州ブロック予選がありました。
結果きら言うと、5位で本国体が決まりました✨周りのサポートしてくた方々やチームの、中央大学玉城選手のおかげです?女子チームは2連覇で、沖縄県は男女共に本国体行けるので、本当に嬉しいです。

課題は、、、ちゃんと分かりましたので、しっかり明日から取り組みたいと思います???

久々に個人ではないプレッシャーがかかって、厳しい戦いでしたが、これを糧にして行きたいと思います^_^

会場では、福岡県や長崎県に同期がサポートしていて、凄く懐かしかったです。彼らのサポートのスペシャリストに負けられないくらい、自分もまた頑張りたいと思いました❗️

本国体や実業団に繋げて行きたいと思います〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。