単複ベスト4でした

昨日、単複共に負けました。シングルスで、少し体の調子が悪かったので、途中でリタイアしました。ダブルスにその分賭けたのですが、パートナーの小ノ澤選手もシングルスでベスト4まで行っていて、二人の疲れのピークのままプレーしました。2人共ベストを尽くしたのですが、ファイナルで負けました。昨日は残念でしたが、愛媛では色々学ぶことが多くて、良い1週間が過ごせました。あと、愛媛オープンは本当にアットホームで良い大会でした。ディレクターの重松さん始め、大会役員の方々には大変お世話になりました。伊予銀行の萩森選手にも、本当に色々面倒かけました。愛媛の皆様には、本当に感謝しきれないぐらいです。昨日はそのまま、飛行機で東京に戻りました。飛行場から、横浜の戸塚にある治療院に直行。治療院の谷口先生にオッケーをもらったので、明日から始まる東北オープンに出場するので、今日仙台に移動しました。仙台かなり寒いですが(愛媛32度→仙台21度)、ベスト尽くしてまた頑張ります!

コメント

  1. タイでお世話になった翔太。 さん : 2007.09.02

    東北は寒いので気を付けて下さい(汗)USオープンでサントーロがブレークとものすごい5セットを演じました。ボールを相手コートに返す、入れるということはすごく価値があり、また尊いことだとあらためて思いました。あんなに遅いボールでも全然闘えるんですね↑なんだかうれしくなったので、サントーロが大好きな比嘉さんに伝えます☆

    返信

  2. ナイル さん : 2007.09.02

    愛媛オープン、お疲れ様でした
    とっても残念でしたが、来年にはもっともっと
    成長した比嘉君に会えるでしょうね
    楽しみです
    ・・体調が悪くてリタイアだったんですね
    膝にテーピングって書いてあったので
    なんとなく想像してました
    故障だけは避けないといけないですからね、
    無理しないでくださいね
    次は仙台ですか!
    またまた遠いところに・・
    試合結果、楽しみにしています

    返信

  3. Reiko さん : 2007.09.02

    お疲れさまでした
    今年の夏は異常な暑さだったから
    疲れが出てきますよね
    最近神奈川は朝夕かなり涼しくて
    過ごしやすくなりました
    きょうからもう仙台入りですか?
    いい結果が出るといいですね(^^)

    返信

  4. 清水雅一 さん : 2007.09.03

    残念であった! 大先輩を単複で破って、このままの勢いで、
    と、ひそかに念じていましたが、最後に有明の蜂の毒が膝に
    回ってきたようだね。 うーん、残念、次、がんばろう!
    谷口先生に見てもらっていれば、鬼に金棒!しっかりケアして
    いいテニス、見せてください。 谷口先生のテンガロンハット
    どんな広い会場でも、一目で確認できるほどのトレードマーク
    、ちょっとかぶるのは勇気が必要だ。先生だから違和感ないけど
    谷口先生だからいいのだ。 それでいいのだ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。