お世話になりました☆

昨日試合は負けました。また膝が痛くて棄権しました。かなり悔しいですが、ここは耐えて(治療・リハビリ)また頑張ります。東北では、ポーラママさんにご飯をご馳走になりました。『べこ政宗』という牛タン屋さんに連れて行ってもらいました。他に、後輩でテニスユニバースの川崎光美選手や、川崎選手のパートナーの粕屋選手も一緒にご馳走になりました。その牛タン屋さんで牛タン寿司を食べたのですが、それが絶品でした!また仙台に行ったら、食べに行きたいと思います。ポーラママさんには勝って恩返しが出来なくて残念ですが、また頑張るので応援よろしくお願いします。あと、膝が痛くて、福島の高橋徹さんに治療院を紹介してもらいました。「寺岡接骨院きくち」の、菊地先生には大変お世話になりました。高橋さん、菊地先生ありがとうございました。本当に仙台はいい人ばかりで最高でした!来年も仙台に行きたいと思いました!

コメント

  1. ナイル さん : 2007.09.07

    そう、膝の故障がまたひびいたんですね・・
    ここで無理しちゃいけないですからね
    よく耐えましたね
    悔しい気持ちわかります
    次の試合までに十分な治療をして完治してください!
    比嘉君には全国にファンがついていますね~
    比嘉君の人柄なんでしょうね
    早くお話したいです
    ひざ、くれぐれもお大事に

    返信

  2. ポーラママ さん : 2007.09.08

    お疲れ様でした^^
    次は東京でお会いできますね。
    楽しみにしています。
    膝、しっかり治してね。
    明日は先輩の応援してきます。
    じゃ。また~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。