白子オープンウインター2017

今週は5年ぶりに、白子ウインターオープンに出場しました。結果はベスト8でした。

100万大会だったのですが、久々の良いテニスの感覚でした!!!福田プロに色々お世話になりました。ありがとうございます?<<<<<<
人や環境のおかげだと年齢を重ねる事につくづく感じます。ありがとうございます!

コーチ兼選手として、ずっとやらせてもらってますが、この先も自分自身のチャレンジで試合には出続けようと、最近更に考えました。年齢的に、肉体的など若手には敵わない所があるので、これからはそうじゃない所も更に磨ける努力が必要かと考えています。それが分かってきたのが最近なので、少し頭もスッキリしました。

経験を活かして、選択肢を沢山持つ事が、将来には繋がるとも感じています✨

1つ1つですが、まだまだ頑張りたいと思います✨

最後になりましたが、アポロコーストコーチ陣の関係者の方々、色々お世話になりました!

コメント

  1. yosi さん : 2017.12.01

    最近は30台後半まで現役のトップ選手も居ますし、伊達さん、鈴木貴男選手みたいな例もありますから。引退から復帰も多いですしね。個人競技の良さだとも思います。

    返信

    • yosi さん : 2017.12.01

      そうですね。福田選手もいましたね。福田選手強いですね。比嘉選手も頑張って下さい。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。