雨ですねぇ…

お久しぶりのblogになりました。

膝は大分良くなり、練習始めています。

先週は関東大学テニスリーグの最終戦があり、後輩達が頑張ってくれました。僕もあの場所で戦っていたのを思い出すと、またやる気が出てきました。後輩の皆はお疲れ様でした☆

昨日と今日は雨でした。しかも沖縄育ちの僕にとっては、急に寒い季節になって驚きました。今日は、久しぶりにまたラーメンを食べに行きました。町田にある、「ラーメンおやじ」と言うお店です。北海道ラーメンで、味噌味のおやじ麺が美味しかったです。

美味しいラーメンを食べたので、また明日から頑張ります。

あと今週は試合があります。広島県の福山である、福山オープンに出場します。全日本選手権まで、ハードコートでの戦いになるので、しっかり練習して行きたいと思います。

コメント

  1. ヒーロー さん : 2007.10.05

    沖縄のヒーローテニスの玉城です、
    同郷出身者が、頑張ってると、こちらも元気になります
    膝を痛めたのですか?無理しないで、しっかり治して下さい
    そう言えば、北海道の旭川でテニスを教えた時に
    明人君のダブルスパートナーの父も所属してる
    サークルって事で、ビックリしましたよ!

    全日本選手権での活躍を楽しみにしてますね~
    では、又!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。