伊江島出身

あけましておめでとうございます?本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始ですが、年末はテニスユニバース恒例の年末合宿に参加しました。

30人越えの、テニス大好きメンバーが集まりました☆年末年始に休み返上で沢山テニスをする、、狂ってます(笑)しかし、皆楽しそうでした!

年始早々は、故郷沖縄県伊江村に帰郷しました。今年は3度目の歳男という事で、沖縄の離島では、どこの島でも歳男・歳女のお祝いがあります。全国各地や遠くは海外から80任余りの同級生、小中学校の時の先生方が集まりました。20年振りに会う同級生もいたので、凄く楽しい時間を過ごさせて貰いました。実行委員会の方々、ありがとうございました!

また12年後に集まるのが凄く楽しみです✨

明日からは、今年初の大会、JTT正月アオノオープンです。この年齢になって改めて思う事は、試合楽しいです。上手く行く事や行かない事を、自分なりに向き合って今年も試合にも出場したいと思います。そして、テニスをまだまだ上手くなりたいと思っています!

あと伊江島出身をどんどんアピールして行きたいと思います。是非沖縄に行った際には、伊江島も旅行プランに検討してください〜(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。