衝撃

今日は、朝から有明テニスの森で大塚真之助(亜細亜大)と練習しています。

昼ご飯を、大崎にあるラーメン屋「六厘舎(ろくりんしゃ)」に行きました。

いつも、吉川真司選手とラーメンを食べに行きますが、真之助と僕は吉川選手のラーメン隊の弟子です。

今日は、弟子2人で偵察に行きました。

六厘舎では、あつもりを頼んだのですが、その味に衝撃を2人は受けました。

今まで食べたラーメンの中で、現時点で確実に1番美味かったです。1時間20分待った甲斐がありました。それ以上は表現出来ません。是非興味のある方は、行ってみて下さい。(間違いなく、吉川隊長は行くと思います…)

今から有明戻って、また練習します。明日からの有明フューチャーズ、頑張ります♪

コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.10.22

    有明、お疲れ様でした~!残念だったね。
    疲れが溜まってるんじゃないかと心配してます。
    たまにはゆっくりして、充電するのもいいよね。
    また次の活躍をたのしみにしてます。

    今日、TOKIOのメントレをみてたら、このブログで紹介された「六厘舎」さんのつけめんが出てました。
    TOKIOの面々もすごくおいしそうに食べてました。
    こりゃ行かなきゃねー

    オッティさんもシンガポールに帰る前につれてってあげてくださいね。^^
    ではー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。