ご無沙汰しておりました。

 こんにちは。
長い間、ブログ更新できずにすみませんでしたm(__)m

 実は、2月のオーストラリア遠征中の練習中に、足を怪我してしまうアクシデントに見舞われました。。帰国後しばらく入院をして、これからリハビリとトレーニングに励みます☆

 入院中、スポンサーの方々、選手仲間や幼なじみの友人が、遠方にも関わらずお見舞いに来て下さり、また励ましの言葉をいただき、とても元気づけられました。
改めて、私はたくさんの方々に支えられているということを実感しました。本当にありがとうございました。
 
 復帰にはしばらく時間がかかりますが、この機会に体を作り直し、成長した姿でコートに立てるよう頑張っていきたいと思います。
 
これからも、宜しくお願い致します。


コメント

  1. ジョン さん : 2010.03.17

    大きな怪我なんですね。精神的にもきついと思いますが,焦らずしっかり治してください。宮崎に間に合うと良いですが・・・

    返信

  2. ぴょん さん : 2010.03.19

    私自身の経験といったら、それは小さな経験でしかないですが、
    怪我は必ず、
    どこかを成長させてくれるものだと私は思います。
    リハビリテニス、早くしよう。
    待ってるで!

    返信

  3. 乾 泉 さん : 2010.03.21

    内山コーチからお話を聴いてみんな驚き、心配しました
    リハビリ頑張ってまた宮崎に来てください。
    いつまでも北崎プロのファンであり応援団ですから!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。