嬉しい前進♪

 こんばんは☆毎日蒸し暑い日が続いていますね(^_^;)

私はやっと、テニスができるようになりました(*^_^*)

もちろん少しずつですが、今の私にとっては嬉しい嬉しい前進です(^_^)v

 この期間で、テニスコートに立てることが、どんなに幸せなことだったのかを、

改めて実感しました。

毎日、テレビで全仏や全英を観ながら、「あとちょっと!!」と思いながら

やってきました。

早く、思いっきりコートを走り回りたい気持ちです。

 しかし、焦ることなく、自分の弱点と向き合いながら、今やるべきことに集中

していきます☆

%E7%A6%8F%E7%A0%82%E5%B1%8B%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9.jpg
ちょっとわかりにくいですが、大好きな福砂屋のカステラ♪

 今日はご褒美です(*^^)v

コメント

  1. ジョン さん : 2010.06.27

    テニスできるようになりましたか。良かったですね。福砂屋のカステラ,僕も大好きです。トレーニング頑張ってくださいね。

    返信

  2. 中村雅哉 さん : 2010.06.28

    エツコ

    優実ちゃんから怪我しているのを聞きました。
    焦らずしっかり治してください。
    come backを期待しています。

    返信

  3. 良介ママ さん : 2010.06.29

    よかったー ブログ楽しみにしていて テニスしてて
    よかったー  家の息子は 進学に悩み中  にもかかわらず
    ウインブルドンの録画見て おいおい テスト期間中でしょう
    といいつつ・・マイペースでやってます。
    あれだけ毎日テニスしてたのに。。ぽちゃってならないように
    筋トレしてよぉおおって言ってます。
    ママはシドニーマラソンに行きますよ!
    北崎プロも焦らず 目の前の目標に向かって頑張ってくださいね。

    返信

  4. けんじろう先輩 さん : 2010.07.06

    えっちゃんおい~っす!
    東海大浦安の先輩ですよぉ~!

    テニス頑張ってるみたいね!
    最近、F先輩とかと結構連絡取ってます。
    J先輩も出来ちゃった婚みたいだし・・・・。

    陰ながら応援してるので頑張ってね~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。