☆8月10日のイベント☆

こんにちは☆

先日、緑が丘テニスガーデンにてイベントを開催致しました!

当日は曇り空で、日差しを気にすることなく、中身の濃ーい練習が

できたと思います!

皆様1人1人と、じっくりお話しすることができ、私たちも

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

イベントに参加して下さった方々、本当にありがとうございました♪

 また、開催にご協力くださったNPO法人テニスネットワークの下川さん、

会場を提供して下さった緑が丘テニスガーデンの皆様、ありがとうございました☆

 次回は、8月16日に富士見台テニスクラブでイベントが開催されます!

どなたでもお気軽にご参加ください☆

コメント

  1. うっち さん : 2010.08.14

    先日はお疲れ様でした。初めてのプロ選手との交流イベントで緊張しましたが、楽しかったです。
    YONEX大好きな私ですが、北崎プロと同じラケットで嬉しかったです。
    集中していてあっという間にイベント終了してしまいました。まだまだ一緒にテニスしたい気分でした。
    プロ選手にアドバイス頂いた事を気にしながら練習してます。
    今回のイベントをきっかけに身近に感じるようになったプロ選手の皆さんの応援もしていきたいと思ってます。ブログもチェックしていきますので更新頑張って下さい。
    楽しい時間をありがとうございました。

    返信

  2. えつこ さん : 2010.08.14

    うっちさん
     コメントありがとうございます!
    私も今回のイベントで、皆様と楽しくテニスができてとても楽しかったです☆私にとっても、皆様にアドバイスをすることで、たくさん勉強させていただきました。私がとても印象的なのは、1対1のラリーでした。1回目よりも2回目、3回目…と、皆様のストロークがどんどん深く、力強くなっていくのを感じ、ビックリしてしまいました☆
     YONEXのラケットもご愛用ありがとうございます♪私は高校生の時からYONEXを使わせていただいています☆
    どんどん品質改良されているので、今後とも宜しくお願い致します☆
     また、うっちさんとテニスができる日を楽しみにしています♪♪

    返信

  3. はっし~ さん : 2010.08.16

    先日はお疲れ様でした。プロ選手との交流イベントで緊張しましたが、楽しかったです。
    僕のしょぼいテニスで練習になるか心配でしたが、キレイなボールで返球してくれたので、気持ちよくテニスできました。
    また、プロ選手ならではの視点でのアドバイスは僕にとって斬新でした。
    この指摘を糧にこれからテニスを楽しみたいと思います。
    北崎さんのご活躍を心から期待します。
    どうもありがとうございました。

    返信

  4. えつこ さん : 2010.08.16

    はっし~さん
     心強いコメントありがとうございます(*^^)v
    私たちもこのようなイベントを開催するのは初めてで、皆様にご満足いただける練習・アドバイスができたかどうか…とても不安でした。。
     しかし、皆様の優しさのおかげで、遠慮なく、ズバズバとアドバイスさせていただくことができました(笑)
    少しでも皆様が、テニスをより身近に感じていただくきっかけとなれれば嬉しいです。
     これからも、怪我をせず、テニスを楽しんでください☆
    またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。