☆本日のイベント!☆

 こんばんは☆

今日も、イベントに参加して下さった方々、ジュニアのみんな、

本当にありがとうございました♪

 今日は、ホントーに蒸し暑かったです^_^; 

しかし、一般の方々は「もぅムリー!!」と言いながらも、

プロ選手とのラリーやゲームでは白熱した戦いに☆

ジュニアのみんなは、最初から最後まで走りっぱなし、元気いっぱい♪♪

とても楽しく、貴重な1日を過ごすことができました☆

 今回、前回と同じくご協力いただいたNPO法人の下川様をはじめ、

本日コートを提供して下さった富士見台テニスクラブ支配人の田中様、本当にありがとうございました☆

 試合に復帰し、嬉しい結果を皆様にご報告できるよう、今は地道に1つ1つの課題をクリアしていきたいと思います(^_^)v

 あっ、イベントの写真は後日アップしまーす☆

 

 


コメント

  1. early spring さん : 2010.08.17

    エッちゃん、お疲れ様でした。
    私は10日のイベントに参加でしたので、16日ほどの暑さではなかったので、まだ助かりましたが、暑いのは体力を消耗しますからコーチも生徒も大変ですよね。
    また機会がありましたら、レッスンよろしくお願いします。ぴょんちゃん、クロちゃん、マッキーの先生たちにもよろしくお伝えください。

    返信

  2. えつこ さん : 2010.08.17

    early springさん
     早速愛称で呼んでいただけて嬉しいです(^_^)v
    コメントありがとうございました☆
    今日は、地面から蒸し蒸ししてました(+_+)
    さすがに今日は、私もラリーの合間、こまめに水分補給しながらのテニスでした。。
    10日の曇り空が懐かしー^_^;
     3人にも伝えておきます☆
    またぜひ、一緒にテニス楽しみましょう!
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。